「えぇぇ〜ゆぅぅ〜」TVドラマ「電車男」の山田剛司君風に

楽しくドラマ見ています、TVドラマ「電車男」。
前回は携帯ネタで、「au」を連発していました*1
今回は初デート。どんな展開になるか、30分後が楽しみです*2
でも、ドラマの山田剛司君って、全然まともな良い男だよ。
自分の中では、オタとかヲタとか言われて敬遠されている人って、会話しても会話にならなかったり、ズレズレの人のイメージがある*3
「オタクが流行り」なんて、メディアの一方的な情報操作の流行で、恋愛の対象にされてしまった男は、ホント哀れだと思う*4
って以下、観た後の一言感想。
短冊ネタがよかった。

*1:スポンサーとしては、ウハウハ。

*2:一応、タイマー録画しているけれど。

*3:リアルな人を何人も現地で見ているし、会ってもいるから。

*4:流行の物や事のように、話題が過ぎ去れば、捨てられて忘れられてしまうのだろう。