tama-on2005-09-11

忘れかけていたが、再びMOTHERをはじめる。
現在のステータスは写真の通り。
マジカントの国を出て、サンクスギビングマザーズシティを抜けて、自分の家に戻ってきた。
マジカントでは、森の中の家にいた男に「強くなったら、俺に会いに来い」と言われたり、抜け穴でドラゴンが眠っていたり、メノウの釣り針を見つけたりしたな。
学校の理科室から爆薬を盗んだという、いじめられっこのロイドを屋上で見つけたし、サンクスギビングの町の北にがけ崩れで大岩が線路を塞いでいて、列車が通れないらしい。
色々なことを言われたり、事件などがあり、書きとめて置けない状態だ。
忘れないように、ここのブログに書きとめながら(洩れは多いと思うが、一応)進めて行こうと思う。