2005年よ、さようなら

tama-on2005-12-31

午前中は仕事だったので、午後から年越しの準備をした。
部屋の掃除を適当に済ませて、お正月に親戚周りの挨拶をするためのお菓子を買い、年越しそばを食べて、銭湯に入りました。
カミさんの、「今年最後の外食は、豪華に行きたい!!」ということで(?)、近所の蕎麦屋で掛けそばでカツ丼の付いたのを僕は注文し(写真のがそう)、カミさんは天丼のセットにしました。
今年は、思い返せば色々な事があったけれど、健康で過ごせられた事に感謝です。
来年は、今年から考えていたことを、少しずつ実行して行き、目標に向かって進んで行こうと思う。
来年も、がんばろう!!