ホームページビルダー10を購入する

ホームページ・ビルダー10 通常版 ガイドブック付き ウェブサイトの製作には、テキストエディタでのHTMLのタグ打ち込みをしていたり、フリーソフトを使っていたりしていたが、手間を省くことと思ったようにページが作れるように、市販ソフトを買うことに決めた。
今まで投資をせずに無理をしてきたが、「ページ作成に時間や労力を使うのなら、内容に使うべきだ!!」と考えを変えたのだ。
まだ使い慣れていないが、視覚的に操作できることの重要性を再認識できた。
これはサイト作りに限らず、色々な考えをまとめる時に紙にマインドマップを書いたりするのと同じだと思う。
最近、マインドマップ作りをしてないな。

アマゾンで購入→ホームページ・ビルダー10 通常版 ガイドブック付き