個人事業開業申請をする

tama-on2006-04-10

ライフワークで食べていくために、ビジネスをする計画をしています。
今日休みになったので、情報商材販売をする予定の為、税務署に行き書類に記載して申請しました。
先日も銀行の口座を開くための手続きをしたりと、整備が少しずつ整ってきます。

これらをゆっくりですが、少しずつ進めて行っています。
始めは「自分には、無理なんじゃないかな」と思っていましたが、進めていくと「自分にも出来るかもしれない」と希望が涌いてきたのが事実です。
成功する確信なんて無いけれど、自分の可能性を信じてこれからも続けて行きか増す。
事業申請記念にお気に入りの喫茶店で、コーヒーとフレンチトーストをいただきました。
独りのささやかなお祝いですが、嬉しいです。
そう、今日は私の起業記念日なのです。