名刺入れを手に入れた

tama-on2006-06-04

念願のleather-g*1の名刺入れ(ブルー)が届いた。
名入れのサービスで注文して、
一行目にはドメイン名「piko2tech.com」で、
二行目には事業登録日の「2006.04.10」とした。
本来なら昨日手に入っている予定だったのだが、あがた森魚さんのライブに出掛けていて、受け取れなかったのだ。
パッケージの化粧箱の包装は自分としては不要だったが、箱に入れることは仕方ないか。
このブルーの色が、うまくleather-gのサイトで表せていないのが残念だ。
はじめにサイトを見たときに、「この色では満足できないな」と思っていたが、多分写真を撮るときにあのように写ってしまったのだろうと見当をつけて、博打で買ったが結果は大当たりだった*2
この色で、長財布を作って欲しいものだ。
また買う機会が出来たら、問い合わせてみよう。

*1:http://www.leather-g.com/index.html

*2:良い買い方では無いな。