トレイ交換

トイレ交換ではありません。
机のトレイの右側が、反っていて物を置くとぐらつく為、お店に伝えると、交換してくれるとの事。
今日、工場から物が届いたので、持って来てもらい交換してもらいました。天然木の為に、微妙な調節をしてもらい、うまく収まるようになりました。
自分の部屋というものが無い為、せめて自分専用のスペースを確保しようと机、椅子、スタンド、棚などを、順番に色々と吟味しながら買い揃えて来ました。椅子なんかは、4年以上試行錯誤してようやく決めました(4月に注文していて、2ヵ月後の6月に届く予定)。
色々な事を創造する作業台というニュアンスで、「ワークベンチ」と命名。いやぁ、自分のスペースっていうのは、ホントいいもんだ。