ソフト購入

ずっと、やってみたくて欲しかった、「MOTHER1+2」買いました。
主人公の名前は「タマオン」にして、のんびり楽しみながらプレイしていけたらと思う。
どうしても、先が見たい為に「次へ、その次へ!」と躍起になってしまうので、注意しよう。まあ、プレイする時間をうまく確保すること(スケジューリング)が、そうさせない為になると思う。「その世界にどっぷりハマって、気が付いたら朝でした」なんていうプレイも過去にやりましたが、今はそんなことも出来ないので、現在は現在のプレイ方法を確立して行こうと考えている。
はてなダイアリーで、「MOTHER日記」なんてのも、つけて行こうという考えも出てきている。