「G’zOne TYPE-R」に注目

カシオ製の携帯電話「G’zOne TYPE-R」がauから発売されることを知り、興味津々。
このG'zシリーズは、昔ユーザーだったこともあり、待っていたことでもあります*1
最近では、ソニーエリクソンW31Sをロックオンしていたのだが、最後の一歩が踏み出せず、2年以上同社のA1301Sを使用中*2
解像度の問題が解決すれば良いのだが、なぜそれが問題なのかと言うと、「夢のビジョンマップをカメラで取り込み、待ち受け画面に設定して、潜在的に頭の中に刷り込ませる為」だ*3
カミさんに話すと、「買ってみたら?」と言ってくれるが、A1301Sにも未練があり、躊躇してしまっている現状です。

http://www.casio.co.jp/release/2005/gzone.html

補足
それと、この携帯電話にはストップウォッチの機能があり、閉じたままの状態で使えるとの事。
「時間をうまく管理したい」という願いから、ストップウォッチを購入しようと思っていた矢先でした。グッドタイミング!!

*1:因みに、C-409CA。
後継機のデザインがダサくなってしまって、京セラの機種なんかを使っていた。

*2:この機種は、自分が本当に気に入って購入したもので、解像度の不満はあるものの、不自由なく使用している。

*3:詳しくは、望月 俊孝さん著の「幸せな宝地図であなたの夢がかなう」を参考にしてください。
http://www.takaramap.com/