東京旅行

tama-on2006-02-10

またまたカミさんと二人で東京に行ってきました。
今回の目的は

という、お店巡りwith銭湯という感じでした。
銀座の「ローレライ」は、貸切や満席の可能性もあるということで、事前に電話で予約を入れておきました。
ドイツビール&アコーディオン歌謡は、一種独特の世界観を醸し出し、他の追従を許しません。
我々もこの世界に浸りたくて、東京くんだりしているのです。
今回もスタッフの方が盛り上げてくれて、楽しい時間を過ごせました。
写真の「エルディンガーバイス」美味しい!!
行く予定の店は、場所もアクセス方法もわかっていたので、スムーズにまわれる事が出来ました。
いつもの人形町のホテルに宿泊です。