デジカメ(Optio S)を修理に出す

最近、電源の入り具合(という表現も何だが)が悪く、とうとう起動してくれなくなってしまった orz。
もう十分減価償却はしたし、次の機種へシフトするか・・・と思ったが、直して使う考えもあり、色々迷っていた。
一緒に色々と旅をしてきた戦友でもあるので、蘇生させてまた一緒に旅に出ることに決めた((知人の助言なんかもあった))。 早速近くのエイデンに持って行って、前金3150円を払い預かってもらう。
メーカーによって修理期間に差があるといっていたが、我らのペンタックスは遅い方だとスタッフの人に言われたが、めげずにお願いした。
帰ってきた日から、またパシャパシャ取るぞ!!